top of page

第10回 湘南国際マラソン

12月6日(日) 第10回湘南国際マラソン。カズさんと一緒に参加しました。

TEAM CRPRでの初マラソンとあって気合い入りまくり!! ...の空回りしまくり(笑)前半トイレロス×2・突っ込み過ぎて30km〜大失速がありましたが、結果は3:46:23!! 何とかPBを更新できました。

TEAM CRPRで臨んだ初レースは、2人揃って無事完走!! 気温は低めでしたが天候にも恵まれました♪

来年はクリック合戦を制して、みんなで参加しましょう!!

最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Google+ Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page